

アイマス2の途中感想 byトリスケ

アイマス2のネタバレを書いてあるので格納

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コミックマーケット79新刊情報

お久しぶりです トリスケリオンです

最近動画とかSSとかやってないのは 裏でこそこそやっていたからです

というわけで タイトルの通り コミックマーケット79に参加します

日時:12月31日(金曜日)
スペースno.:西地区“よ”ブロック-29b
サークル名:7-WAY・SHOT

 新刊「一枚絵で書いてみm@ster」

 はい、新刊のタイトル通り 私が企画運営しております アイマスSS企画
 「一枚絵で書いてみM@STER」 を今回同人誌という形でお届けします。

 執筆者は 

 SSサイド
 ガルシアP
 ピヨ談P
 小六さん
 微熱体温さん
 陽一P
 かがたけP
 ふるぷら~んP
 トリスケリオン

 絵師
 十さん
 コミズミコさん
 百合根P
 ハニワP

 となっております。 
 数日中に告知ページも造りますので とりあえずご報告まで

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマス2のこと By ふるぷら

最初に言っておく
夢想は完結させます

以下は今回の感想というか駄文なので隠しときます
読みたい人だけどうぞ

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

冬コミ新刊情報

本日無事に入稿を済ませてまいりました^^
というわけで冬の新刊は無事にでます

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

〆切がぁ、〆切がぁ

さてさて、ウソパート1の〆切が明日なので今必死こいて動画作ってます
まぁ紙芝居終わってるからあと修正と音のせその他なのでなんとかなりそうですが
次は百合108式……まぁあっちも半分以上は終わってるからなんとか

というわけで〆切に追われてる感じでk@nonが進まないというだめな状況
なんですが(やっとメドはついてきたかなという感じなので11月中にはなんとかしたいなと)

……冬のコミケ サークル取れましたww
木曜日 西地区 "ね" ブロック 11a サークル名「7-WAY・SHOT」です
というわけで本の〆切にも追われることになりましたww
このサークル名で参加するのかなり久しぶりだよなぁ 昔はよく参加していたのですがねぇ

 というわけで色々きつきつですけどがんばります

 byトリスケ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
