スポンサーサイト


3rd ANNIVERSARY LIVE  簡易レポ-3 byトリスケ

 後半戦に入るってこどてまず一度MCモードに
 仕切るのはキング あさぽんとっあっきーに無茶振り 前半戦の
 感想を3文字でとかw 
 無茶振りをなんとか切り抜けたフタリはラブラブで後ろに・・・
 この時 ああたぶんバレンタインくるなぁとエスパー
 その後まやちょんにも標的が移って お約束のハイタッチーが終わったところで
 後半戦開始

 まずは魔法をかけてから
 ・・・神とミンゴスのペアですよ  もう完璧ですね そこにいたのは
 千早とりっちゃんですよ あらためて魔法をかけてっていい曲だよな・・・・
 その次が予測したとおりバレンタイン この辺りから完全MLモードでしたねぇ
 んでバレンタイン ・・・すっげぇフタリの息があってるあってる 可愛いったら
 ありしない ・・・えっと お持ち帰りはできますか?

 カチャ         ∵;:. :;., ;
( ゚д゚)   ;y=ー:∴・∵. ズダーン
.| y |.\/    | y | ;: .,;

 次はYES♪ もちろんはるまこで ・・・脳内はるまこフラグがいろいろ
 今度の動画ではるまこでもやるかなぁ(ぉぃ

 んでinferno  あれ ゆりしーいないのに誰がやるんだと思ったらミンゴスとキングという
 キングさすがです あの曲歌いこなしてる というかやっぱりミンゴスとちあキングのペアは
 ガチでうまいわぁ またまた鳥肌モード この辺りになるともうサイリュームなんて 振るの
 忘れてる

 んでMLモードの締めはshiny smile  やはりMLの代表曲っていったらこれだしねぇ
 振りとかまでもう完璧に再現してくれて これでこそアイマスって感じで!

 そして盛り上げモードから少し休みましょぅ的にしっとり系のモードにはいることに
 最初は思い出をありがとう ・・・たしかにしっとりというかしんみり系だね
 この辺りは本当に歌としていい感じで たしかにこの段階で落ち着きを取り戻してきた
 その後に来たのが 空
 たしかにしっとり系ではあるけどこれはこれでまた盛りあがるつーか 小鳥さんいいよ小鳥さん
 その後にきたのが もうこれはまってましたの my song
 泣けるでぇ CDで聞いてもじーんと来るのにライブで生でこのこれはCDの比じゃなく
 泣けてくる 名曲だよねぇ
 そしてそこに最後に追い討ち 特に個人的に 
 青い鳥来ました しかもミンゴスソロ ・・・やっぱりミンゴスうまい・・・いやそんなレベルじゃ
 語りつくせない・・・歌のうまさもあるし 雰囲気のよさもある、振り付けのよさもある
 ミンゴス自体の魅力もある ・・・鳥肌モードMAX・・・

 そして 一人ずつ舞台にでてきてのドラマパート プロデューサーに何もしてあげられ
 なくてごめんなさいという内容でしたけど・・・これ以上思い出以外に何をもらえと
 彼女達との思い出だけでもうおなかいっぱいです
 
 そんなしんみりモードを・・・次の瞬間吹き飛ばすニュースが
 PSPの紹介はまぁ知っていたからいいんですよ・・・ イインデスヨー
 ライバルプロダクション961プロとかっていう辺りもその辺りが新要素なんだなぁと
 ・・・ ・・・その新プロダクションに3人が所属・・・・
 んでそこにいるシルエットの一人が美希!?
 ・・・んで後二人?? 
 そこであかされるバクダン たかねとひびきキター!! まさか昔のボツキャラがここにきて
 復活とは 色々噂はあったけどここでくるとはねぇ
 美希の移籍ってニュースもびっくりだしどこまで魔球投げてくるねんバンナム!
 美希の移籍とかについての意見は後日かなと

 それでライバルプロ3人による新曲 オーバーマスター
 さすがに新曲だからまわりもどうのっていいかわかんないなりにテンションでみんな
 ノリノリ!! たかねとひびきの声優さんもどうも新人さんとかそんな感じみたいだから
 これから頑張って欲しいなと 詳しい情報色々調べないとなぁと

 そして締めはやはりこれだって感じで まっすぐ  
 もうこれ聞くと充実感でいっぱいになるんですよねぇ 会場もそれをわかった雰囲気で
 じーんと来てる感じでしたねぇ

 ・・・まぁ そういってもアンコールなしで終わるわけがなくもちろんアンコール着てくれました
 最後は全員そろってのTHE IDOLM@STER  やっぱこの曲は全部通してのテーマ曲だよなあ
 盛り上がると同時に締めでもある ・・・よかった・・・

 その後今後の展開が色々紹介されて(ぷちますの紹介の時歓声か多かった気がする^^)
 本当にアイマスはまだ10年は戦えるなと・・・・

 今までライブ色々参加してきたけどここまで幸せで充実したライブってなかった気がする・・・
 もう幸せすぎです・・・

  その後ふPとその盛り上がりをひきずって飲んでいたんですけど
 ・・・なんか大半はミンゴスかわいいよ、あさぽん可愛いよ、アッキーかわいいよを
 繰り返してた気がする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いやぁマジで「ありがてぇありがてぇ」の世界でまぁ
 あんな前の席で見れるとは思わんでのぉ~
 いろいろ視線はゴニョゴニョで素晴らしかったじぇー

 しかしまぁ返す返すもゆりしーいなかったのが寂しかったな
 けど串田さん最高ですなw

 んでライブの時まで架空戦記が頭をちらつくのは半分病気ですな
 いろえろと創作意欲がわきましたさ
 さぁがんがって続きも作るじぇー

No title

R4Uでお便り読まれてましたね、おめでとうです。

ライブのほうはチケット取れなかった組だからニヨニヨレポート読ませてもらいましたよー。

No title

やはりいらっしゃったのですねw
DSのチャットでも見かけたものですからw

トリスケリオンPさんも、MTGの架空戦記、頑張ってください。
応援しています。

このブログに自分のブログからリンク張りました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
