スポンサーサイト


3rd ANNIVERSARY LIVE  簡易レポ-2 byトリスケ

続き
 
 続いては簡易ドラマはさんでのMA曲モード
 ドラマパートでは今回参加できなかったらゆりしーからのビデオメールが
 ゆりしー不参加は残念ではあるけど こういつた形でもでてくれてやっぱり
 うれしいなぁと

 んで曲は キラメキラリ-ふるふるフューチャー☆-フタリの記憶-スタ→トスタ→-I WANT
 と連続で 今回はいつものではなく ショートバージョンでした、全部 
 フタリの記憶は多分生だと多分初なんだろうし 個人的にはフルで
 やってほしかったなと・・・ でも生でのフタリの記憶は涙腺くるねぇ・・・
 くぎみーはやっぱいい・・・ いおりんがそこにいたね 間違いなく
 後スタートスターはやっぱり難しい曲だよなぁ キラメキラリもだけど 仁後ちゃん
 苦労してた感じあるもん でもやっぱり最初はキラメキラリだよなぁとw
 後I wantはいつにもまして演出しすぎw 中村先生は場を盛り上げるよなぁ

 んで、その後フェロモンが足りないといちゃもんがついて歌いだしたのが
 ポジティブ(REM@STER-A)  ・・・ねーよw
 あずささんつーかチアきんぐは確かにフェロモン全開だけど 曲を
 これやるってるのがねぇw

 んでもちろんいちゃもんがついたので そこに来たのが王子様モードの
 真w というかもう公式でもその路線かよみたいな
 んで 平田さんとあさぽんが出てきたってことは・・・・
 おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A) 
 んでこれは今回のライブの中でもかなりびっくりした
 最初あさぽんと平田さんだから 平田さんがヤキニクマンやるのかなぁと
 思ってたんですよね ・・・ ・・・ 一番終わったら誰か出てきたんですけど・・・
 ・・・ ・・・ ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
 ヤキニクマンこと串田さんキター!! というかこれだけのために呼んだのかよとw
 もうこうなるとボルテージあがりまくり さすがの串田さんに加えてあさぽんも
 全壊できたからとんでもないことにw そこに平田さんまでいるんだから
 完全にヒーロー物w すげぇことやってくれるよなぁと

 そんな興奮冷めやらぬところにMA後半
 いっぱいいっぱい-目が逢う瞬間-迷走MIND-隣に… と連続
 やはりこの辺りもショートだったのがもったいないなと思うのは贅沢かなと
 いっぱいいっはいはもう若林神の振りのウマさもあるし いっぱいいっぱい自体が
 もうノリノリだからねぇ もちろん好きに決まってるじゃないですか!
 そして後は完全ガチ連続 特に最後に隣に・・・はやはり生で聞くと感動どころの
 話じゃないね 去年は大阪いけなかったから初めて生で聞くけど・・・やっぱり鳥肌物

 その後みんなへのプレゼントってことで歌ったのがなんとメリー
 まさか真夏のライブにメリーが聴けるとはw しかも掛け合いバージョン変えてきたしねぇ
 本当に芸か細かい 
 
 そしてさらに ・・・司会してた小鳥さんが歌わないなんてことないよねぇ
 指名されて歌いだしたのが ID:[OL]  これも多分初だろう~
 さすがに社長との掛け合いはなかったけど ライブ独自の掛け合いがよかった
 というかじゅりきちはあの必死さがたまらないw

 んでドラマにオチがついて THE IDOLM@STER で終わりって感じって 
 その時話の流れではそんな感じだったんですよ

 ああ・・・ やっぱり楽しい時間はすぐなのかなと思ってTHE IDOLM@STERが
 終わった後の中村先生の一言

 「前半戦も終了したわけですが」

 おいおい これがまだ半分ですと!? 一体アイドル達は俺達をどこまで幸せに
 引きずりこめば気が済むんだ! いいぞもっとやれ!

 続く

 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
