スポンサーサイト


3rd ANNIVERSARY LIVE  簡易レポ-1 byトリスケ

 ちょっと前に帰宅しました ・・・今日会社休みとっててよかった
 このテンションで会社いったら DO-なってたかわからん
 今でも余韻残っていて変なテンションだったり・・・

 前日、架空戦記Pの何人かを集めてカラオケ&飲み会をしたので
 (この辺りのレポも後でできたら) 朝から一緒に宿に泊まっていたふPと
 ともにテンション高く会場まで向かう。
 その前にハンズに寄って、サイリュームとプレゼントを少々購入
 予算の関係で全員には買えなかったけど色々ネタものは送れたと思う(なに

 とりあえず昼ちょい前について物販で2時間並んでいきなりへとへと・・・
 サテンとかでなんとか休んで回復していざライブ会場に!

 席は・・・・ど真ん中で前から4列目 改めてとんでもない席とれたよなぁ・・・
 このライブ運が今後も続いてほしいもんである

 DSでピクトチャットしつつ時間つぶしてたらあっというまに開演時間
 小鳥さんの声が聞こえた段階でもうみんないきなりボルテージMAXでしたねぇ
 小鳥さんの挨拶は毎度のお約束なんですが、今回スクリーンに映った小鳥さんが
 動いてる~ do-daiのフリとかで動く小鳥さん・・・ すげぇよ、ほんとに
 小鳥さんフラグはあるのかなぁ・・・

 そして注意が終わったところで(社長が重大発表が後からとか小ネタもあったけど)
 曲が始まった!!

 shiny smile・エージェント夜を往く!・GO MY WAY!!(Short Ver.)

 といきなり三曲連続。 個人的に最初はごまえーかと思ってたけどやっぱり
 MLが中心になってくるんだから シャイニーになるのは自然な流れだよなと
 そしてやはり エージェェントとごまえーは最初のスタートとしてはいい感じですよねぇ 
 というか生とかちつくちて聞けたなぁ・・・ やっぱやってくれたかと(笑
 
 そして簡単に挨拶からはいって 今まで参加したイベントだとこの後トークがいろいろ 
 だったんですけと、やはり今回はライブ! 簡易紹介が終わったらもう即次の歌ですよ、歌!

 その次は Do-Dai ・私はアイドル♡ ・Here we go!!(REM@STER-A) ・My Best Friend(REM@STER-B) と 
 Do-Daiはやっぱりいいねぇ~ ライブ的なノリであれやってもらえると本当に
 楽しい曲^^ そしてHere we go!!(REM@STER-A)  はアッキーソロだったんですけど
 もうねぇ ねぇ これだけで死ねるってほど破壊力高い高い というかアッキーどんどん
 可愛くなってきてるよなぁ・・・ 
 MBFは確かくぎみーと平田さんで いおりんと真でMBFかぁ これはいい感じだと
 個人的脳内妄想w

 relations + ・9:02pm(REM@STER-B) ・太陽のジェラシー(REM@STER-A)   
 リレはノーマルかなぁと思ってたら途中でバージョン変えてきやがったw
 中村先生、やはりノリノリつーか もうわっほいはお約束w 若林神との
 フタリの掛け合いもいい感じで
 9;02はこれいれてくれたおかげで落ち着いた というかテンションあがりまくり
 の曲ばっかりだから 癒される曲は助かれぅ・・・
 とか思ったら太ジェラ でミンゴスとあさぽん ・・・いいぞもっとやれ 特に
 あさぽんw 個人的に特にミンゴスとあさぽんファンである俺として
 二人の動きをずっと視姦モード とくにミンゴスは今回やたらセクシーで
 ずっと足とかみてて目が話せなかった スカート短くてもう実はチラチラと・・・

  __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |  


 んでふPと後で話してたんすけどミンゴスって本当にすらっとしていいスタイルだよなぁと 
 よく胸ネタでいじられてるけど 実際あのスタイルはいいよなぁと 綺麗だと本当に思える

 以下次に
 
 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
