

IDOL The Gathering



 なんだかんだで一発ネタみたいになったけどやってみた
 以下は構想しててのネタです





















  ・春香-最初は転ぶ的な意味でタッパー系とかそんなの考えていたんですがやはりここは
個性を重視して無個性なバニラクリチャーをあてがってみました。
  ・・・黒クリーチャーにしなかっただけいいでしょ?

  ・雪歩-ゴブリン穴掘り部隊だと地味だよなぁと思ってジョンにした それだけ(ぉぉ

  ・あずささん-大型クリーチャーにしようと最初から思っていてどうせなら迷子フェイジング
 ってことで決定 ボールライトニングを9/1とかにしようかとも思ったけど

 ・やよい-12円ネタで考えてドレッドノートに 最初は給食費的な意味で累加アップキープ系
にしようかと思ったけどわかりずらいからパスした

 ・伊織-ティムとかあの辺りだと地味だしやっぱり魅力ビームは強くなきゃねと思って
  ・・・日中の光とかにしてもよかったけどねぇ・・・

 ・真-踊る円月刀だと地味だからということで 「おとりの達人」 
    踊りじゃなくておとりだろうというつっこみは却下

 ・亜美真美-もうこれは変化系いろいろあったけど強烈なのでいきたかったし

 ・りっちゃん-クリーチャーじゃないじゃんというつっこみはなし 色々あいそうな能力はあったけど
  ここはシンプルに

 ・美希-老いたるランドワームとかじゃ分かりにくいし 覚醒すりゃ強いって意味で

 ・千早-ごめん いまは少し反省してる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
