スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第21夜~ とかいろいろ





 というわけで土曜日の夕方に上げた21夜でした~
 もうね24hアイマスぎりぎりにうpったのは正直きつかったのですよ
 土曜日5時半起きしてずっと編集(地震怖かった)してうpったの夕方4時ですよ
 ほんとは午前中にうpって午後は仮眠とってお祭りに備えたかったのに……
 結局感想できず(日曜日早朝に会社に呼び出されたり、その午後にちと用事ができて見れなくなったり、限界がきて1時間ほど仮眠したり)
 けどまぁ十分楽しめました
 天然P以下運営陣・参加したP・視聴していた全ての方々お疲れさまでした!!
 今回のお祭り、架空戦記Pも複数参加していたんですが
 いいですねぇやはり 元はPV系だけだったアイマスMADの世界も、今はいろいろなジャンルに分岐した大きな木になったのを実感しましたわ
 いろいろな才能(の無駄遣い?有効活用?)に出会えてテンション上がりましたわ

 んでまぁ動画の方ですが、プレイ中も気にかけたのは、上庸組と馬超本隊の落差ですな
 上庸組はあくまでもマジメに進軍
 馬超本隊はギャグっぽい流れに……
(けど、馬休・鉄隊が投石台を攻撃しようとして壁殴ったりしてるのはマジで間違えたw)

 攻城チームは縛りを入れようと思っています
 つか強すぎる 今回は胡奮の「攻城」を縛ったんですが、どっちかいうとホウ会の「射程」を縛った方がよかったかも
 なんにせよ、今回も徐晃に何回も殴られてるんで、次回の戦いは参加させないかな~

 ちなみに前編の6分ころに、真が「ボクは?」とか言って回ってるのは、なぜかあのターン、真の隊を動かし忘れたままターンエンドしてたんですなw

 次回は宛の戦後処理の紙芝居です
 デートイベントもあるしね~
 あと、あの4人のうち登用する2人も決まりました
 その紹介もせなあかんかな~
 閻行くんは韓遂ポジションに入ったのでちょこちょこ登場します
 
 うへ、24hアイマスで生活のリズム崩したんで今朝はねむひw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
