スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第20夜~



 ということで20夜でした
 ちょうどこの20夜にこの展開を持ってこれたのは、なんか嬉しい感じです
 ちなみに普通にやっても信長~とかと違って家督を譲れないので…
 ツールでちゃっちゃっと替えちゃいましたw
 馬パパは武力と騎馬適正を下げて武威に送りました(韓遂も一緒にね)
 戦場にはもう出てこないけど紙芝居にはたまに出てくるかな

 流れてきた4人
 こんなの全員使い切れんですw けど折角流れてきているんで2人だけもらいます
 ちなみにもっと東の方では1都市に在野20人とかになってる場所もあり……
 ちゃんと敵さんたちが登用してくれることを祈る(いやほんと頼むぜ……)

 話でちょこっとありましたが、次回は宛攻略戦です
 君主馬超の初陣ですね~(考えてみると君主になると12000くらい率いれるだな……)
 さぁどうやってやろうか……
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
