

デュエル11反省

 ライフ管理とか手札管理はエクセルでログみながらやってるんですが・・・
 なんかどっかで一回ミスるとずっとひっぱるよなぁ・・・
 1ターンずつ落ち着いてやれば問題ないんだろうけど 速くミスのない動画にしたい
 もっとエクセルで確実に管理できるようにしないとなと・・・

 ちなみに作業中は画像ソフト・VS11・エクセル・メモ帳辺りを常時開いて作業
 ほかにも色々ソフト使ってるから色々マシンに負担かけてるよなと

 そして次の千早vs雪歩で一回戦は終わりです
 もっと魅せる演出をしていきたいものです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
