スポンサーサイト


IDOL The Gathering  DUEL?



 お待たせしました デュエル?です 今回人のデュエルのログからの
 まとめなので間違ってたら怖いなと思い慎重にやったけど
 ・・・画像乱れの不具合以外で何かやらかしてなきゃいいけどなぁ
 それが毎度怖い 結構覚えてないカードもあるしなと・・・

 次は速くアップできるようがんばります

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです
しかし・・・結局あずささんが何をしようとしていたのか物凄く気になるのですが

No title

踏査+どん欲の角笛で無駄にドローしたり、マナ加速で序盤にデカいクリーチャーだしたり、命の川で無駄に回復して20点ハリケーン撃ったり、アラジンリングで削ったりするデッキだったんですけどどれも引かなかった罠。

引きの悪さに関しては大会で4マリガン3枚手札スタートで土地1枚出しただけで何も出来ずに殴り倒されるくらいの引きです。

No title

貪欲の角笛ならセットで使うのは踏査よりも、
クウィリーオン・レインジャーマジオススメ。
と孔明先生はおっしゃっておりました。
森1枚しかないのに普通にティタニア僧侶絡めて自分の3ターン目に
9マナ出してうはwwwおkwwwしたころが懐かしいですね。

にしても対する亜美真美は・・・「同名のクリーチャー」が
1枚ずつしか入って無さそうな気がするのは気のせいでしょうか…。

No title

しぇびさん>協力者のみなさんにアイドルのイメージでデッキ組んでください
っていったから結構みんな無茶なデッキになってる部分あるんですよね 実はw
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
