スポンサーサイト


17夜進捗状況

 なんとなく進行中 紙芝居1/3かな
 しかしなんだかんだ言いながらシナリオに修正加えたりしてるんでなかなか進まんのですわ

 と、最近は少し再生数が増えたんじゃないかな という実感がわいてきていたりする
 5夜とかそこらくらいだと、1週間して1000くらいだった
 しかして17夜はなんと! 1日で1000いってまった……
 なんということだ
 プレッシャーになるではないか

 …まぁ、架空戦記にはさらにさらに上がいるわけで、デイリーランキングに載るような戦記もあるわけで
 しかし、見てくださる方が増える ※が増える のは嬉しいもので
 それが次への活力になりまんぐ

 なるべく週刊ペースを維持させたいと思っていますのでコンゴトモヨロシクで御座います

追記

 16夜をFLVでエンコしたものをうpしてみました
 実は今までのほとんどの動画はネカフェからうpしていたんですが、どうやらウィルスバスターが邪魔していたのが発覚し解消
(バスター2005から2008にしたらうpできたw)
 需要あるのかな とも思ったんですが、h.246版が重いという※がすでについていたので……
 とりあえずずっと残すことにしました
 なんつーか、以後はまたFLVに戻そうかな むむむ
 難しいものですね……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
