スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第15夜~


 ということで2日前倒しでお送りします
 まずは、小鳥さんの表情差分作った方に感謝!!
 いやすげぇですあれ 望んでた以上の差分がゴロゴロと……

 あと、劉備軍が帝に工作して云々は、現状、馬騰軍から攻める動機がないから苦し紛れです
 さらに言えば、劉備軍が上庸に攻めてこず、袁術とかそっちに向かっちゃってるので
 あぁあっちに勢力伸ばしたいのかなー という妄想からああいう話にしちゃいました
 だから※で なんで? と言われても答えようがない……

 あずささんは呂布軍に居ます
 玲ちゃんは「あずさ姉」って言ってるけど、べつに呂布の娘設定ではありません
 どういう関係かはおいおいお話の中で・・・ ね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14夜15夜お疲れ様でした
一週間ぶりくらいにパソコン立ち上げれました><
まさかの劉備軍登場にますます期待してますw


どうしよう・・・製作する時間がまったくないんですがw

No title

 一応は劉備軍じゃないかなー的な伏線のようなものを張ってはいたんだけどね
 結構みんな驚いてくれたみたいで嬉しいw
 ほんとは劉備軍はマジメで黒くしようとしたんだけど、面白くなかったから崩したww
 だって洒落じゃなくなるんだもん……

 作成する時間なさげですか……
 続き待ってるでよー
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
