

ご意見ありがとうございます

動画のコメでもブログのコメでもたくさん意見をいただきありがとうございます

とりあえず問題のエルフの緑マナですが 完全にあれは召還酔いど忘れです
前にターンに出したばかりなのに 「あ、攻撃してきたか。相打ちでしとめれば有利になるな」
という考えばかりで、すっかり前のターンに呼んだの忘れてた次第です
 次からはこういう凡ミスはないようにしますので暖かく見守ってくださいね
 とにかくルールはしっかりしないとなぁと・・・

 そして場の説明図とかですけど今どういう風にするか考えてます
 MWSの画面のせてもいいけど あれ乗せると消されるって話もあるしあれ自身も
 小さいからなぁと・・・ オリジナルで各ターンの状況説明できる図をなんとか
 考えて見ます 後カード説明は必要かな 今回は一応初カードは全部乗せましたけど
 ねぇ その辺りは迷いどころ
 情報量の多いゲームですからねぇ とにかく

 そしてまぁカード色濃いの多いって話ですが・・・あまりデッキ構成について今
 ばらしたくないんですが 一言だけ

 「ネタでいれてる1枚挿しカードばかり引くんじゃねーよ(泣」という状況でした

 後デッキについていえば完全ガチで組んでるわけではなくネタカードを色々いれてるんで
 二色ランドとかはあえていれてません 効率だけで組むと見せ場なくなるからねぇ・・・
 おかげで色々苦労してるけど苦労しがいはあります

 とにかくまぁ今後ともがんばっていきますので色々意見お願いしますね
 
 
 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
