スポンサーサイト


IDOL The Gathering  DUEL?



DUEL7です 動画説明にもありますが本格デュエルは次からです
 現在デュエル履歴をまとめてるところですが・・・どう表現しようかなと

 今デュエルファイター刃とか読み返して色々勉強してます
 ・・・円ちゃんって外見雪歩に似てるなぁと・・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似てますねー。
つまりコレはブラスPが暗躍し、
「ジェスタードリラー」と題した動画がUPされるということなのでしょうか…。

今はカウンターの重さに加えて、クリーチャーの質がよすぎるんですよね。
この大会フォーマットの時代だとプロパガンダや
魔力の乱れなんかで序盤を押さえこんで
転覆バイバックにつなぎ、
変異種、パリンクロンを安心して貼れるまで粘る感じでしたから。

No title

しぇびさん>・・・そのネタやろうかなw<ジェスタードリラー しかしそうなると刃くんはやはり
真か(ぉ

昔の青は一度体制整えばまず
負けなかったですからねぇ・・・今の環境で
一度やってみようかなと・・・どんなに
弱いか
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
