スポンサーサイト


IDOL The Gathering  DUEL?



 さて問題のスタック講座です 本当にスタックルール導入されてまもなくやめてる
んで本当に間違ってないか心配です・・・ 特に解決途中でのドローカード使用は
あれでできるって聞いたから乗せたけど 間違ってたらごめんなさいするしかないな(爆)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あってるんで問題ないです
ぶっちゃけスタック導入前のほうがややこしいです

今からこれだと実戦がいろいろ心配です

あと1つメッセージ欄にカードが被さっちゃって
台詞読みにくいのはいただけないかも
架空戦記はその面白さを伝えることもそうだけど
台詞の面白さを楽しみに来てるって
人を考えるとね
改善はしたほうがいいです

あとスタックにのらない行動を
把握してるかしてないかでプレイングも
変わってくるのでちゃんと覚えましょう
そういえばスタックにのらない行動も一応説明するべきだったのでは?
そんなに多くないし

No title

羽流さん>カードの表示の仕方は今後
どうするか迷ってますねぇ 小さいと
カード説明しなきゃいけないので 
 その辺り本番デュエルまでどうするか
考える予定です

No title

毎回お疲れ様です。今回も楽しませていただきました。
そういえば、シャドウムーアのフルスポイラー来ましたね。
毎回新しいカードセットを見るたび
「なんじゃこりゃあ!」と驚けるのがMTGの良い所ですよね。
その中にこっそりとパーミッション死亡のお知らせが・・・。

No title

しぇびさん>お返事遅れましたー
パーミッションというかなんか青の
あのカウンターをみて本当に
今青って厳しいんだなと思いますよ・・・
昔は青といえばいくらでもカウンター
できたのになあ・・・と
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
