スポンサーサイト


デッキ構築

 スタック説明動画つくらなきゃいけないんですが・・・
 デッキ構築考えてたら楽しくてそっちばかり集中しちまってますw
 アンケの内容みてる限りもうレガシーでいいんだろうなぁと思ってその方向で 
 始めてます
 
 さて春香はどんなデッキにするかなぁと・・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しませてもらってます
動画につくコメントを見て思ったのですが、引退したプレイヤーが多いようなので動画の最後に懐かしのお笑いカードを紹介してみてはいかがでしょうか
(MoMA等の)パワーカードを紹介すると苦手な人もいそうですから
実際私もあれにフルボッコにされてかなり凹みましたしw(いや、いいデッキとは思いますけどね)

No title

 いやマジでこの分野だけはどうやっても手伝えぬ
 申し訳ないのぉ……
 そのかわりロケットパンチのネタを考えるか (ぉ

No title

とりあえず甲鱗様4枚は基本ですよねー^^

No title

春香ってキャライメージからも
普通って形ってみると
オードソックスな赤緑ステロイドがしっくり来るのは
自分だけですかね?
赤緑ステロなら基本的なスタックや戦闘の解決とかも説明しやすいですよ
ガチガチではやる気ないといってたので
あながち悪い選択ではないと思います。
ビートダウンは一見簡単に見えて奥が深いから
楽しいですよ。

No title

orz さん>懐かしのカード案はいいですねぇ
その意見もらいです^^ というわけで次回から
の動画では1枚かそこら何かカードピックアップ
しようと思います^^

ふるP>まぁモンコレだったら手伝ってもらえた
けどモンコレこそルール忘れてるからなぁ笑

幼女P>4枚なんて恐れ多い 1枚いれて
遊戯王ドローです(ぉぉ というか1枚は
いれる予定(笑) そっちでも甲鱗様是非
出演で^^

羽流さん>今デッキは調整していて
なかなか単純なようで色々できるんですよね
そしてやっぱり赤緑は主人公の王道だと
思います^^


プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
