

ちょっと迷ってるんで



アンケートとってみます 本当に意見をすべて受け入れるのは無理でも
色々意見は聞いてみたいなと思うので

というか今のブロックってキーワード能力多すぎだろうと・・・
これ説明するの大変だぞってことでちとしり込みしてたりする(爆

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンケートのはずなのに
開始すぐに結果が分かりきってて吹いた
キーワード能力の解釈間違ってたら
あえて突っ込まず
ニヤニヤしながら眺めてやんよ
ただレガシーのほうがプレイング遥かに難しいぞ
マジックもやらないとプレイング下手になるしね
カードパワー強いから1個ミスって終了もあるし
ブランクあると何がきついって
マリガンの判断や危険性の高いカード見逃しやすい

No title

羽流 さん>ブランクとかはとにかくやって
取り戻すしかないですからちと色々
テストプレイはやってみるつもりでいます
 まぁガチガチプレイはやるつもり
ないですけどねぇ 本編も
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
