スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第12夜~



 というわけで12夜でした
 案の定というか… 漢中に美希の姿は無くw
 おっつけ、話の中心はホウ会くんになってしまいました
 まぁ次回は出てきてるのが確定してるわけだけど
 ……いいのか? また風呂敷広げてないか? 覚醒させるなんてww

 上庸戦はまだ録画してません
 出撃メンバーすらも決まってません……
 さてどう味付けするべか

 しかしなんですな
 やっと ホウ会-胡奮-馬キンのラインが役に立ったw
 まぁ 攻城兵器が強いのは胡奮の攻城のお陰なんだけどさ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回ホウ会よかったですね~w
それにBGMがスパロボだったんで、非常によかったですww
お次はゲッターですか?ww
自分もPS2版OGのサントラあるんで、それ使おうかなって思ってしまいましたw

あと自分もその0うpできました^^ 
ぜんぜん下手ですけど・・・

No title

言い忘れてました><
12夜作成お疲れ様でした^^

No title

 0話見ましたー
 てってってーが流れてきて思わず噴いたw
 アイマス動画以外でこれ聞いたの初めてのような……
 けどP名はどうなんだろう
 これってアイマスMAD界隈の呼び名だしね
(アイドルマスターはプロデューサーになってアイドルを育てるゲームなんで、MADのうp主のことまでプロデューサーと呼ぶようになった)

 BGM次ですか?
 上庸戦はアイドル戦になるんで、BGMスパロボとはいかないかと…
 おっつけアイマス楽曲メインで考えてまする
(しかしなんだな ※ではすっかりスパロボ好きにされているなw)

No title

な、なるほど・・・急いでその0の説明修正しました><

あと今日急いでその1あげました~
つかれました~w
風邪悪化したのでその2は気長に頑張りますw

No title

あ~あと・・・非常に言いにくいんですけど
会くんのまっこまこ的なネタを
使いたいんですけど・・・いいですか?

間違いなくこれ思いついたのふるPさんの作品を見たからだと思いますので・・・

No title

 かまいませんよー
 どんどん使って下さいw

 1話うpったわけですな?
 みてれぅしなければ♪

No title

ありがとうございます^^
そういえばまたお聞きしたいことが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2102717
↑こちらの作品みたいにプレイ動画のところに白文字でいろいろ加えたり
ふるPさんみたいに台詞枠をいれたりってのはどのソフトでできるんですか?

ウィンドウズムービーメーカーじゃできないみたいなんですけども・・・

No title

 基本的に、編集ソフトに動画のタイムラインが2本以上ないとできないんですわ
 ムービーメーカーでは多分無理なのだな… 多分ね
 例えばVS11なら7本あるんです
 1本は基本のライン 残りはオーバレイトラックって言って、うちの動画で枠を動かしたりする場所

 そこをどうするかだなぁ…

No title

タイトルオーバーレイってのならあるんですが・・・、別の編集ソフト探したほうがよさそうですね

その1わざわざ紹介してくださってありがとうございます^^

なんか・・こう・・・プレッシャーがww

ふるPさんの域を目指して頑張ります^^

あと元ネタのバッカーノは本が最初なんですがおもしろいですよ~お勧めです

No title

 いや、私の域ってのはすぐに追い越せるというか
 回を重ねているだけなので実は隣に居たりするんですよ
 そう、ほら、アナタの背後にうけけけけっ (ぉ

 三国志9と紙芝居の組み合わせ
 参考に出来る動画としたら、特産物の野望とかもいいと思いますよ
 あれは信長革新PKですけどね
 つか、あのLvの動画を作りたいものです……
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
