

IDOL The Gathering  DUEL?



今回はちと手抜きになった感があるなぁ・・・・
次回からの説明はもっとめんどくさくなりそうなので次回はしっかりみっちり
やろうと思います・・・・そろそろネタを考えないとなぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタックは間違ってたらニヤニヤしながら眺めてよう(何
スタックの説明するんだと前も言ったけど
優先権の説明もしないと成立しませんし
あとスタックにのる行動とのらないの行動も
ちゃんと説明しないとだめですよ。

No title

今回のフェイズについては文章による説明
でしたが、フローチャートみたいな図式があると
より分かりやすいんじゃないでしょうか?

No title

初めてお邪魔させていただきます。
スタックはめんどいですよね。5版までのルールも結構わけわかりませんでしたが(汗)。
あと、当時に比べて基本セットが面白くなっているような感じがするんですよね。
ネタに使えそうなカードもちらほらと・・・

No title

羽流さん>スタックの説明は本当に
色々絡むから今から色々勉強して少しでも
間違いないようにする予定ですが
間違ったら突っ込みお願いします^^

名無しさん>今回ちと図らしきもの
アドバイスうけてつけてみました^^
見やすい構図はもっと研究したいですねぇ

しぇび さん>初めましてー
スタックルールに関しては見て逃げ出した前科
があるので(笑) 今度こそ覚えようと今
必死になってたりします
 今のエキスパンションもみてると面白い
ですねぇ 色々ネタはでてきます^^
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
