スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~最終夜その3~



 ということで、最終回でした
 無罪P、イラストありがとうございました
 ……頂いてから2ヶ月くらい経ってしまいましたががが……

 2年と3/4くらいですかね
 なんとかなんとか完走できました
 こんな長い話になる予定は…… 最初はまったくなかったんですが
 そりゃあ三國志11の城の数考えれば長くなるわなぁ
 三戦系の罠だなw

 さぁ今日からなにやろう
 すっごく暇になる気がする……
 また何か作るかはまったくの未定
 しばらく見る専になりますわん

 では、よい夢を……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

最初から最後まで追ってきて良かった!
ご苦労様でした^^

No title

3年近く前から見てるって人はそろそろ居ないんじゃないかな
とか思いつつ最終夜作ってましたわw
ありがとさまですわー

No title

第一夜からずーっと見てましたよ。
当時は多かった三国志もの架空戦記も
随分と減ってしまいましたねえ……

西涼好きで真派の自分には
一番楽しみな架空戦記でした。
本当にお疲れ様です、今までありがとうございました。
信頼と実績の夢想乙!

No title

三國系減りましたなぁ……
個人的には、三國アイドル列伝の復活を願いたいものですががが……
実績と信頼があったどうか自分じゃわからんですが
見続けて頂いてありがとうですわー
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
