スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~最終夜その1~



 最終夜! ……その1です

 シナリオ自体はかなり前から出来上がってはいたので……
 なんと昔のペースで作れてしまいました
 ……23日になるかなと思ってたんですがね

 はてさて全員分の別れのお話を作らなきゃいけないんです
 これ予想以上にMPがガリガリ減っていくんですよそりゃあもう
 狙ってなかったんですが、真以外の馬家のアイドル4人になってしまってます
 その2は荊州と江東のアイドルになります
 次回は…… 多分、来週の土日のどちらかになるかと?
 23日休みもあるしね シナリオできてるし 大丈夫! ……と思いたい

 ……俺、夢想が終わって冬のボーナスが入ったらPSPとオウガ買うんだ…… (死亡フラグ) 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっちゃん話でガチ泣きしそうな俺きめぇwwwwwww

もうじき終わってしまうんですねえ。
残念ですが乙です、もうちょいがんばってくださいー

No title

……律っちゃんのところ作ってたときに書き込みを見て申し訳ない気分になった
あれでは泣けなかったかと……
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
