スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第11夜~


 というわけで11夜です
 次回はやっと戦争になります……
 けど漢中攻めて美希出てこなかったら泣けるなぁ
 米賊のくせに上庸も持ってるんだもんなぁ

 春香と羊コの関係なんですが まぁ幼馴染みたいなもんだと思ってもらえると
 春香にとって羊コは、近所の頼れるお兄ちゃん みたいな感じで
 あともう一人、幼馴染設定にしている武将がいるんですが、それはまた別の話で

 1箇所誤字がありました 羊コが春香に「なんで来たんだ?」と問うシーンで
 春香が洛陽の様子を見に… と言ってるが
 もちろん長安の様子をミテマスヨーだったわけですがwww
 アホなマチガイしてるわほんま

 ちなみに、羊コと陸抗のエピソードはそんなメジャーじゃないのかな とか

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もおもしろかったです^^

シバイさんのキャラが大好きですw
会さんの壊れ具合が非常にGJですw
いろいろと勉強した結果とりあえず下準備は7、8割完了したのですが、ふるPさんとかがつかっている三国志の紙芝居用の背景素材とかがどうにも入手できなくて><

ニコアップデートから映像とってそっからキャプチャすればいいんですか??

No title

 どうやってもここにアドレスを書き込めない…
 架空戦記のうpロダに上げてあるんだけど
 17511番に…

 ぐーぐる先生に尋ねてもらうしかないのかな
 換気扇が左上で回ってるページみつけたらそこですw

 … トリP 助けてくれ・・・

No title

了解しました
頑張って探してみます

そしてとてもいまさらなんですが・・・昔架空戦記は削除があったとか・・・なんですが、禁止されてるネタとかあるんですかね?

それとエンコードはムービーメーカーでするとなんか画面が小さくなるんですけどいいんですかね? なんかお勧めあれば教えてください><

No title

 架空戦記の削除は…
 どっかのイタい子が、権利者に成りすまして通報しまくったんだわ(きっと)
 だってシリーズを虫食いのように削除されてたからね
 ほんとに消す気だったらシリーズ全部を消すだろ
 という結論に達して、どんどん再うPされてったのでした
 三国志系ならまぁ大丈夫じゃないの? というところですわ

 ムビメカ使ったことないからよくわからんのですが……
 紙芝居メーカーのがいい感じだと思うのです
 多分・・・

 あ、架空戦記のうpロダは、ぐーぐる先生に、アイマスとか架空戦記で尋ねてみるといいかもです
 上手く架空戦記まとめWIKIとかアイマスMADのWIKIとか見つけると幸せになれるかも

No title

とりあえず公開までこぎつけたのですが・・・説明文の改行が反映されないみたいでちょっと困ってますw

どうすればいいんですか?w

No title

 説明文の改行は自分で打ち込まないとダメだよん
 スマイルで説明文の書き込みを入れるところの、枠の下にHTMLの命令文?があるでしょ
 あれをコピペするかなんかして改行の命令入れないと全部つながりますのさ
 って公開したんなら題名とか教えんさいw

No title

ないです>< そして普通のHTMLの改行のやつ打っても反応しないです・・・

内容があまりにないんで早く次回作作りたいんですが・・・w

一応タイトルは「三国志?」 三国志でヒャッハァ!(仮)ですけど・・・・しょっぼいですw

ちょっと明日がっつりやって次完成させますw

No title

プレミアム機能:説明文にhtmlタグ <font>,<b>,<i>,<s>,<u>,<br> を使用できます。

 スマイルからの転載
 br使えるハズなのだが…

No title

やっぱ無理です・・・もしや・・・・プレミアムじゃないと無理なんでしょうか?

No title

 架空戦記のIRCで聞いてみたんだが、プレミアムじゃないとダメぽいです

 ということで導入編見ましたー
 紙芝居よくできてるじゃないですか 顔グラの大きさと台詞の文字の大きさで距離感を出したり
 0話の前になってたんで、1話が上がったところでここでも紹介しようと思ってマッスル~
 

No title

ってことはプレミアム登録しないと改行はできないんすね~・・・

OPつくったんすけどふるPさんがやってるみたいに第一夜→○○○○○ みたいにリンクつくるのってどうすればいいんですか? それもプレミアムだけですかね・・・

No title

 リンク貼るだけなら、動画のアドレスの末尾だけをコピペすればできるハズ
 sm1688067 とか入れると、勝手にリンクしてくれる
 …と思う この機能までどうなのかはわからんです
 マイリストも同じようにURLの最後だけコピペすればOKでした

No title

できました~^^
すぐには無理ですがいずれ・・・プレミアムにw

ほんとに聞いてばっかで・・・

No title

 いやいや、全然OKですよ~
 自分も動画作成に入るとき、2chの架空戦記スレや、温州蜜柑Pにいろいろ尋ねたりしましたしね
 遠慮なく聞いてたって下さい~
(わかる範囲でならなんとかお答えしまする)
 作成頑張って下さいね
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
