スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第99夜~



 ということで99夜ですわー

 準備段階と千早のことがメインですが……
 実際、ライブをどうやって表現しようかまだ迷ってたりするんですわ
 次回、いつうpできるかなぁ……

 つか99夜か、もう終わるんだなー

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千早回でもあり、美希回でもありましたね~
米といい馬といい親馬鹿にほっこりしました。
ラストまでがんがってください、楽しみにしております

No title

 真以上に、千早にしがらみを背負わせてしまった感じなので……
 収拾つけなきゃと思ってました
 米屋にしろ馬パパにしろ、あとパパ堅にしろ、アイドルが娘だったらそりゃあ親バカにもなろうというものでww

 最終話の展開ちょっと悩んでるので……
 また時間かかると思いますが、どうか待ってて下さいな
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
