

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第94夜前編~



 ……ほんとは分割する気なかったんだが
 ということでちょい短い前編ですー

 なんというか 水軍の戦いはCPUに任すとカオス通り越してダメダメだったので
 全部自分で動かしちゃいました

 ……まぁまともにやると負け確定なのでいいのかな

 ということで後編作りますわー
 完成次第うpるか 多分週の半ばで ふるぷら~ん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
