スポンサーサイト


温州蜜柑Pからのバトン 馬岱の場合

温州蜜柑Pからバトンが来てました お題は真
なにやら馬岱がやりたそうにこっちを見ているので任せてみましょう……

●『真』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

(/ー\)キャッ

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・m9(・∀・)ビシッ!!
・∩( ・ω・)∩バンジャーイ
・ここにいるぞ!

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『真』に合わせて起きる?

( ノ゚Д゚)すまん

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『真』が忘れそうになった物は!?

こーこーにーいーるーぞー!!

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

(=゚ω゚)ノぃょぅ

●帰ってきた『真』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

カモーンщ(゚Д゚щ)

●夜御飯にて、『真』に好き嫌いがあった事が発覚。

( ・A・)=Cく ´Д`;)

●お風呂に入ろうとしたら『真』が先に入っていました。
 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

(`・ω´・) ・・・>゜)))彡・・ (・`ω・´)

●仲直りに成功!貴方も『真』も寝るまでにはまだ時間があります。

( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ

●疲れていたのか『真』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

●貴方も寝ようと思った時『真』の口から微かに寝言らしき声が。

「普通にしゃべってくれないかなぁ……」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

ここにいたぞ!

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

馬岱お疲れ~
っと、回すってもなぁ……
んじゃワードナP トレボーでよろしく
嘘です 覚醒美希で
(他からバトン来てたら無視してね)

By ふるぷら~ん & 馬岱

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
