

【動画紹介】絵理かわいいよ絵理



 トマトPの【アイドルマスター】絵理「ELLIE絵理」です

 DSのシナリオはどれも好きなんですが
 絵理シナリオの絵理-尾崎ラインの絆ってのはもう見てて微笑ましくて微笑ましくて
 DSシナリオでは一番泣けるシナリオであったかと思います

 いやーしかし
 絵の可愛さと動画へのもっていき方……
 愛に溢れてますなぁ(愛ちゃんは出ませんがw)
 ほんわかな絵も大好きですわぁ~♪
 ……ここまでかわいい尾崎さんは久し振りに見ましたわw

 もっと伸びてほしいのでご紹介っ

鐘会って変換で出るっ 消えろっ Byふるぷら~ん

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
