スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の五~



 というわけで最後の 白昼夢想 です
 DS組代表で愛メインのお話になりました
 ……まぁ本編でもよかったんだけど、ここまで765プロのアイドルが前に出ない話だし、真も出ないしねぇ

 愛はこの武力で、呂布だの張飛だの関羽だのの一騎一閃を耐え続けました
 ちなみに休・鉄戦で1回、一閃で倒してたこともありました
 撮り直しましたがね

 演義の荊州逃亡戦チックになってればいいんだけどねー

 なんかなかなか終わらないよな そろそろ終わる終わる詐欺言われそうだw Byふるぷら~ん

 追記


 その五のおまけということで
 なかなかいい一騎が撮れたと思います
 ……本当は戦争の中で消化するべき一騎なのですがががが
 張飛と馬超が戦場で出会わなかったんだから仕方が無いw
 ということで、馬超の防衛成功ということでひとつ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
