スポンサーサイト


温州蜜柑Pからのバトン

温州蜜柑Pからのバトンがきたもきー
さっそく答えるもきー
お題は春香もきー


●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「食器をまず割れない素材にすべきだな、後で買い物にいこう」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・3つもいらない とにかく無理だけはするなと


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

料理とかはまぁ下手なりにやる お互い無理のない範囲で出来ることをやる
洗濯はまぁ・・・任せます

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?

もちろん一緒に起きないと、お出かけの挨拶できないじゃないですか
え?何をするかって? それは秘密です

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?

 忘れるというか お約束ー サンダルででかけるなー!

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

 話たらえらい騒ぎになるからいわへんw

●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

 「お帰り、風呂は一緒に入るかい?」

●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。

 ・・・俺の方が好き嫌い多いからいえない(爆)

●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。
 
 もちろん断りを入れて突撃に決まってるじゃないですか
 アイドルをきちんとお手入れしてあげないと

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

 無理をしようとしてる春香を止めようとして
 春香もなんだかんだで頑張りやだからねぇ

●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。

 背中合わせでぼーっとすごすのって幸せじゃね?

●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

 きちんと布団までゆっくりもっていく 疲れはきちんととってもらわないと

●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。

「明日も・・・頑張りましょうね・・・」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

 真面目にはやってみた 暴走するととんでもないことになりそうだから(ぉ

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

 ここで一度ストップかな 大分色々回ってるみたいだし^^


 byトリスケリオン

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
