スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第91夜~



 というわけで91夜ですわ
 ……アイドルのバストネタも今回で終わりですなぁ
 さてはて

 つか今回も20分越えか
 詰め込んでる言われても反論できんなww

 動画の中で、真が天草四郎の役をやった ってのがあるんですが
 やる夫スレのネタなんですわ
 「やる夫が葉隠れ武士になるようです」というお話の中で、真が天草四郎役で出てたんですなぁ
 なかなかに悲劇にヒロインで良い感じでした……
 まぁ最後には死んでしまうわけではありますがね

 今回は廬江の馬家中心です
 前回はその他勢力とDS組のお話だったし
 まぁあとは仙人連中とかそんなんだしなぁ

 たまに前の動画に見に行くと、千早が嫌いとか※が残ってるんですよね
 う、うーむ こりゃあ描き方が悪かったのかなぁ
 才能があって努力家でマジメで でもだからこそ生き方に不器用な子
 そんなイメージがあってだねぇ…… だからこそ法正と衝突したし みたいな感じで
 ……愚痴にしかならんか

 というわけで、多分1週お休みです
 多分最後になるであろう録画プレイをば……

 なんというか マジでいけるか 100夜ED ふるぷら~ん

 追記 あと10夜もないのになんでいらん波風立てるかなぁ
    おれぁ特定の※を書き込むななんぞ言った覚えはないし禁止するつもりはない
    禁止するとしたらそういう変ないちゃもん付ける※だよ    

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
