スポンサーサイト


SS企画『一枚絵で書いてみm@ster』 第一回終了いたしました

 トリスケリオンです。
 今回SSとしては初めて企画させていただきました 
 『一枚絵で書いてみm@ster』 無事第一回終了の運びとなりました。

 正直、ニコマスでは何度か企画をしたり企画に携わったりはありましたが
 SS方面ではどうかなと不安もあったのですが みなさんの協力により
 本当に満足のいく結果となりました。
 皆さんの作品は、今時間をかけてじっくり読ませていただいております
 少し時間がかかるかと思いますが感想もじっくり書かせていただきますので
 お待ちいただければと思います

 第二回はまだ流動的ですが 今月末から開始できればと水面下で準備を進めております

 重ね重ねですか、今回参加された全ての執筆者の方、読んでいただいたすべての皆様へ

 ありがとうございます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

「一枚絵で書いてみm@ster」第一回無事に終了しましたね。
こういったSS企画に参加するのは初めてで緊張しましたが、
企画期間中は、毎日がとても楽しかったです。
大勢の方々の作品を拝見することができて、
創作意欲をすごく刺激されました。

まだ自分も皆様の作品を拝読している最中なのですが
ひとまずは、第一回の企画主催おつかれさまでした。
楽しい企画をありがとうございました。

実に楽しい。

旗が立つ。人が集う。輪が出来る。
物が生まれる。楽しむ。学ぶ。次に活かす。

好感触。好印象。好循環。
人が変わり、色が変わり、空気が変わり、
季節も志も変わるかもしれないけれど。

貴重な成果。大きな一歩。
せっかく踏み出したのだから、さぁ、歩き続けよう。
企画主様、お疲れ様です。

お疲れ様です

大変楽しかったです。負担のない範囲で結構ですので、また企画・運営をしていただけると助かります。
取りあえず、全作品の感想は書きました。
本当にお疲れ様でした!

No title

寓話さん>
こういう企画、自分でも初めてなのでどうなるか
かなりドキドキしながらの開催でしたが本当に
みなさんの参加によって個人的にも大成功に
終わったと感じています なかなか他の人の作品
を拝読できる機会も少ないのでこの企画は続けて
いきたいなと思う所存です

ガルシアさん>
何事も、まずやってみろって典型的な例に
なったのかなと今回は思いますわ
 やってみてこんなに楽しいんだから次の
一歩につながりましたよ 途中転ぶかもしれない
けどきっとみんな手差し伸べてくれますよね

月の輪P >
まぁ負担は多少ありましたけど、それ以上に
本当に楽しかったですからまったく苦になりま
せんでしたねぇ
 次回も参加お待ちしていますのでー

No title

お疲れ様でした。この企画で10名超のSS書きの方を知りましたが、自分にはないその方々の作風を見ることができて自分にとって収穫となりました。もちろん企画としても面白かったです。
次回の開催、ヘタクソな身ですが参加できるのを楽しみにしています。

No title

弱気p>参加ありがとうございましたー
演芸chのメンツには本当に助けられて
いますよ 今回も本当に色々な
メンツが参加してこその成功でしたしね
次回も期待してますよ
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
