スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第86夜~



 お、おかしいなぁ
 20分越えてるよ
 けどまぁ、前半の戦争?シーンと後半の紙芝居じゃ
 なんとなく2つに分けるのも手だったかもしてないなぁ……

 ということで86夜です
 そういえば先日、見事完走されたかわづPの千早創世録は79話で終ったみたいで……
 先に始めてんのにまだ終れてない
 ちょっと焦り始めてきたぞ最近
 来年の4月ころからはマジで週刊ペースはやれなさそうだし……
 それでも待ってくれるだろうか
 けど描きたいこと 立てたいフラグ 回収するフラグ 遊びたいこと
 まだまだあってだな……
 ま、這ってでも終らせるしかないが
 愛や絵理はともかく、馬家に入った涼と夢子の役割は、言ってしまえば馬家の文官紹介みたいな部分が多々あり
 少なくとも長の3人だけでもやっておかないとかわいそうかな という
 涼夢が大好きなだけかもそらんがww

 というわけで、かわづPお疲れ様でした!!
 次回作期待してマッスル!!
 (PVも見たいな♪)



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしております。
見る側としては、延々と続いてくれた方が嬉しいという気持ちもあったりしますが…
リアルを大事に、無理ないペースで続けていただければと思います。
訓練された夢想ファンの女子小学生達は、少々待つくらいのことはなんでもないと思いますよ!

個人的には「少なくとも4月までは見続けられるのかwwwwうめぇwwwww」とか思ってしまいました。

No title

いらっさーい
……いやだって、4月まで終らんよきっと
2月になったら2周年だ もうね アボガドバナナト
流石に全部の城盗るまでやる気はないにしても……
まぁ、なんとかしてみまする
今後ともよろしくですわ!
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
