スポンサーサイト


紹介&進捗状況

 最近はまた、架空戦記に参戦してくるPさんが増えてきました
 やばい がんがらないとさらに

                          * いしのなかにいる *
 になりかねんのですが…

 期待の新人というか、もうぶっちゃけ恐ろしいほどの新人さんがががwww


 その名も 馬謖幼女うP
 … ほんとに、マジで、そのP名でいいんですかあんたくさ!!
 いや俺も散々言われたわけですがね…
(ちなみに、俺も馬謖Pも命名はゴキ禅Pだったことが昨夜のIRCで判明…)
 内容は動画を見ていただくとして、もうカオスの極み!
 お、俺にはできんこの流れは… 全編ツッコミどころ満載で思わず※入れている状況に陥るのは馬謖の罠ってことでいいんでしょうか・・・?
 ものすごい終り方しているので、続きが非常に楽しみなのです
 どんな手で攻めてくるかもちろん全裸待機で待ちますよ~

 10夜作成状況
 今回はほぼ番外編的な紙芝居オンリーになるます
 本編のストーリーとは若干しか絡みません 紙芝居も枚数も100枚ちょっとなので、多分5・6分の動画になるかと思われます
 久々にOPぶち込もうかな~
 紙芝居はほぼ完成(あとは編集中に気付いたところを手直し)
 音素材も揃いつつあり、編集待ちになっているので… 若干、説明部分を増やしてみようかな 勢力図とか真のステとか
 週末にかかるにつれ、作業時間が削られていくと思われるのでやっぱりうpは土曜日になるかと…
(というか会社から帰ってくると目がえれぇ疲労してるんですわ…)

 ということでなんとかがんがりまーす

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
