

本日をもって byトリスケリオン

本日、無事ニコマスデビュー二周年を迎えました^^
今年は、前半シリーズ物を二つ終わらせてほっとしていたんですが、後半失速気味で反省することも
多くまた今後も動画を続けていくならしっかりと終わらせていきたいなと思う所存です

あ、でもk@nonについては今後考えることあるのでしばらくはまだ更新先になります

そして、本日の動画ですが クリスマスに祭りがあると聞いて支援させてもらいました



 参加できるか時間的に微妙なのですが、参加できたらよろしくお願いしますね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
