

冬コミ新刊情報

本日無事に入稿を済ませてまいりました^^
というわけで冬の新刊は無事にでます

新刊情報 
アイマスSS本「鳥の夢」/B5/24p/200円/一般向け
冬新刊

折り本形式のSS本です トリスケリオンとふるぷら~ん執筆のSSが掲載
トリスケリオン ちははる話 ふるぷら~んPが涼夢話です

 そして改めてサークルスペースですが
 三日目 西1 ね11a 「7-WAY・SHOT」 となりますので当日はよろしくお願いしますね
 トリスケリオンは午前中買い物でいないと思いますがw 売り子にはあの、りんざPがいる予定なので
 よろしくお願いしますね^^
 
 追記
 STUDiO FATALITYさん http://yanagie.sakura.ne.jp/ の本も委託予定なので、そちらもよろしくお願いします^^

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
