スポンサーサイト


迷い中

 とりあえずDUEL3を構想中 まずはどうやって三体のアーティファクト復活させるか
からだなぁ(爆)

 とりあえず動画のコメやブログのコメで様々な意見いただきまして本当にありがとうございます
 返信等は時間みてさせていただきますね

 それで一番の問題はまずデッキ 前の記事でミラージュブロックからやると今のブレイヤーは
ついていけないんじゃない?って意見が結構寄せられて 今の環境って大分変わってるよなと
思いつつ 動画のコメみてると結構古参のプレイヤーも多いから悩みどころだったりするんです
よねと(ぴよぷーネタが平気で通じてたし)
  まぁ講座が後2.3回やるからデッキに入るまで時間あるからその辺りはもうちょっと
悩んでみます 場合によってはちとアンケートも考えてますので
 
 それとこれもアンケートとる予定ですが 実際の対戦をどうするか
 脳内で勝手に対戦をシミュレートするか・・・ もしくは対戦者募って 各自に各アイドルの
テーマに沿ったデッキを作ってもらって(俺が春香デッキやるんで) MWSなりで対戦して
それを元に物語を作るか ただその場合俺がヘボだから春香さん負け道中に
なりかねないのが(爆)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当時の思いつくデッキいくつか書いてみました
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
