

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第82夜その2~



 82夜その2ですわ~
 その1のOPでオバマス使ったのは、単に2つの戦場でプロジェクトフェアリーが3人揃ってるからなんですわ

 まぁそれはいいとして、もうちょっと戦争上手くやりゃあよかったなぁ……
 歌の効果とかさ

 次回は次の週末かなぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど!あにこうです。(なれなれしいか?)

その一では三歩下がって歩く女の意地と誇りを見た気がしまして、そのニでは「そう来たか!」の連続でした(小鳥と南蛮の歌はまさに予想外)。
さり気に伊織が呼んだ輸送隊の中に呉質さんがいたことに「お?」と思いましたが分からなければスルーでどうか一つ。

この作品でもいえる事なんですけど、史実武将がカッコイイ方がどう転んでも面白いと思える人間なんですがその辺は意識とかはなされているのでしょうか?

その一での王異とそのニでの呂蒙&南蛮が今回かっこよく思えたので書いた次第ですが・・・。

とにかく次回も楽しみにしています、では良い夢を

No title

 いおりんの輸送隊は、その時近くの城に居た将から適当に選んだんだけど
 呉質が居たので使っちゃったw

 史実武将はなぁ
 おちょくって終ってる子も居るんであれだけど
 出番の作れる子はカッコイイ場面を作ってあげたいのは正直なところで
 ギャグ寄りのお話だけど、〆るところは〆んとね

 やよいのPは周瑜じゃなく 呂蒙だってことが今回でわかったのかと

No title

脱阿蒙目指しての勉強はPになるための勉強だったのか?と今勝手に脳内補完してる次第です。

周ユ(漢字が出ないorz)はあくまで兄として妹を見守る立場と・・・そうなるとやはり彼の葛藤が楽しみな感じですね見る側とすれば。
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
