スポンサーサイト


〆切がぁ、〆切がぁ

さてさて、ウソパート1の〆切が明日なので今必死こいて動画作ってます
まぁ紙芝居終わってるからあと修正と音のせその他なのでなんとかなりそうですが
次は百合108式……まぁあっちも半分以上は終わってるからなんとか

というわけで〆切に追われてる感じでk@nonが進まないというだめな状況
なんですが(やっとメドはついてきたかなという感じなので11月中にはなんとかしたいなと)

……冬のコミケ サークル取れましたww
木曜日 西地区 "ね" ブロック 11a サークル名「7-WAY・SHOT」です
というわけで本の〆切にも追われることになりましたww
このサークル名で参加するのかなり久しぶりだよなぁ 昔はよく参加していたのですがねぇ

 というわけで色々きつきつですけどがんばります

 byトリスケ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
