

IDOL The Gathering  DUEL?



早速DUEL?アップ 当面はルール説明に終始していきます
ルール変更等は勉強していきますけど・・・・

ここでお知らせ 多分デッキ等は ミラージュブロック・テンペストブロック・ウルザブロックで
やると思います その辺りはカード知らないでやるよりは知ってるカードでやったほうが
話作りやすいですしね

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども初めまして一応現役のエクテンプレイヤー+見る専だったりします。
ミラージュテンペウルザってコンボデッキ全盛時代
ですか・・・
ていうか説明がやっかいなコンボデッキだらけだった気がするんですが
最近のPTQとか出てたりするので聞いていただければ
ルーリングも少しは教えて上げられると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羽流さん>初めまして ご訪問ありがとうございます
 コンボとかは確かに昔凶悪なの多かったので動画をみてくださる最近のプレイヤー
にどう映るかってのは問題ですねぇ その辺りもちょっと熟考してみようかと思います
ので何かありましたらよろしくお願いしますね
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
