スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の四~



おし やりたいことはやった
本編進めようww

タイムリーに夢子の捏造差分が来たのがまた……
歪氏感謝すなぁ
この3人 武将登録してないので、本編に出すとしても戦場には出てこないかな
能力も決めてないしねぇ……
まぁ一応 愛=武将 絵理=軍師(参謀?) 涼=官僚 という振りにするかとは思いますがね

んで次回なのですがー……
来週の土曜日が潰れる関係で、来週うpれるか微妙です
しかも戦争…… それも超ボリューム
成都攻略戦並みになるとすれば、諦めて延ばす可能性あります……
まぁ 録画するのが怖いんですがねぇ…… 多分素の動画が1時間コース……

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるいはと思ってましたが本当に出すとはw
セーブエディタを使って今のデータのいにしえ武将枠or新武将枠の上書きで涼ちんたちを入れれば、セーブデータ壊さずにゲームにも登場させられますよ。

No title

そんな感じで、当初は出すことも考えられなかった(だって発表前だし)貴音の響を無理矢理追加したのでしたw
けど、追加した子を戦で使おうとするとかなり面倒でね……
ゲーム自体はいいんだけど、動画にするのはいろんなもん用意せにゃならなくて
今のところ2人で手一杯なのさ……
どうしようかなぁ 武将登録だけでもしとこうかのぉ
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
