スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第80夜~



そして80夜でした
ちと時間が空いた+予告の日付を1日勘違いするなんてボケもかましてますがww

今後の予定なんですが
トリPも参加しようとしている企画の一つに参加してみようかな
という機運もあり
DS組みをなんとなく登場させてみたくもあり……

企画参加の場合は少し休むことになっちゃうんだよなぁ……
つか まだ可能かもわからんのでデカイこと言わないことにするけども
(元になるゲームのこともうすっかり忘れてて…… やり直さないと話にならんし)

とりあえず次回は次の週末にうpるかとは思います
DS組み出すとしたら、また白昼夢想でもやろうかのぉ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
毎度の如く提供を書いていますが・・・・・。
前回はイース3で今回はブルースブラザーズから頂いた英語でした。
意訳をコメントで流そうかとも思ったんですが無粋な気もしたのでこちらに書かせていただこうと思いました、意訳です。
「誰も皆、愛し愛される誰かを必要としている」
ティンと来て書きましたが、どう響くかは置いておいて。
そう来ましたか、チョウセンの扱いを。違和感が無いから余計にすんなりと納得させられてしまったわけです。
となれば「アイドル(中国では明星と言うらしいですが)」が乱世の始まりと終わりを告げる者となるならばそれはどうなるかこれからも楽しみに見させていただきます。
では、また。

No title

むぅ 英語書かれてあったんで
「日本語でおk」と思いつつ眺めてたw
そういう元ネタがあるのね ナイスです!

まぁ使用シナリオが英雄集結だから
元々の三国志の流れなんぞ無視してますからな
そこは好き勝手妄想してますわw
※見ても、思い通りに誘導されてる感じもあるし
あー あっち行っちゃったか のような※もあって痛し痒しですが

舞さんが出るか? っていう※が一番びっくりしてたり
……その発想は無かった
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
