

祭りに参加

 ニコマスの祭りもいろいろありますけど、10月~11月にかけていくつか参加したい
 祭りがあるんですよねと

 とりあえず参加をまず考えているのが

 iM@S架空戦記ウソPart1祭り
  http://usopart1.blog62.fc2.com/

 腰痛P主催の 架空戦記でっちあげ(ぉぃ 企画ですね
 一応やりたい作品が2作品ほどネタあるのでどっちができればいいかなと思ってます
 架空戦記じゃなくノベマスっぽくなりそーだけど 架空戦記っていいはればいいよね!

 ワシの百合m@sは108式まであるぞ 

 http://hetaneko2.blog81.fc2.com/

 ごまうP主催の百合万歳企画(だからォィ
 やりたいカップリングはいくつか メジャーなはるちは・やよいおりか
 昔ITGでマイナーといわれた はるりつかなぁと


 後いくつかあるんだけど そんなに参加できないしなぁ この二つのうちどっちかは
 参加する予定っす もちろんK@nonも作りながら
 
 by トリスケ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
