スポンサーサイト


IDOL The Gathering  DUEL1



とりあえず迷いながらもアップしてみました
今後どういう展開にするべきかなと思いつつ

ある程度ルール説明までつっこむべきか概要だけでいいのか悩みどころ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編待ってました!頑張ってくださいね
ウルザブロックで離れているんで、解説あったほうが嬉しいです。
好きなコンボはornithopter+Holy Strength、好きなイラストはSpirit Shield,、Polar Kraken です
古いですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてー。
見て来たよー。面白かったw
やっぱり先生はパンチする度に+1/+1カウンターが減ってるのかな?
だとしたらもう2/2だw
それはさておき、ルールの簡単な説明はあった方が分かり易いかなぁと。
でも、その簡単な説明ってのが難しいんですけどねw
そんなわけで次回も楽しみにしていますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DCIセンターに通いつめてた事のある元プレイヤーですが、期待せざるえないです。
ただ、ここ6年以上ろくにカードも買ってないので、いまどきのルールも大きく変わって
どうなってるのか判らないんで、その辺の解説もあれば…
ちなみにIceAgeとMirageブロックメインだったので、毒デッキ使いでした。

No title

P準備中さん>なんか見てるとウルザブロックで
離れた人って多いですよねぇ^^ あの頃ってルール変遷とかもあったからなぁ・・・ クラーケンは好きな人多いですねぇ 使うかどうか別問題として^^

通りすがりの珈琲好きさん>デェエル2ですでに2/2ですので大ピンチだったりします(笑) まぁ+1/+1カウンター増やす手段はいくらでもあります
から^^ ルールはとりあえず概要をざっとやろうかと思ってます 詳しい説明はコメとかで誰か補足
してくれるかもと期待しながら(笑

慎悟Pさん>そうなんですよねぇ 離れてるうちに
どの位ルール変更あったが一番怖いので自分も
今後勉強しながらやっていくつもりですけど
まぁ基本的な所は多分そんなには変わってないと
思うんですけどねと・・・
毒・・・よく蚊とかでやられてたなぁ・・・

そして非公開コメでいただいた意見もありました
意見は色々参考にさせていだたきますのでー
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
