

動画作成スタンス

 まず最初に k@non2話は連休中に作れるようがんばってます
 やっとエンジンかかってきたので(かかりの遅いエンジンです)

 そして、とある人に話したんですけど再生数ネタです

 ぶっちゃけ再生数は気にはしています。でもそれ以上に気にするのは
 「自分がみて欲しい人が自分の動画を見てくれて、その人が自分の動画の感想を
  少しでも触れてくれる」 事なんですよね
 ブログとかIRCとかついったとかでちょっとでも自分の話題でれば本当に嬉しいですし
 (もっとも、それ以前にコメで色々言われる事が嬉しいですけど)
 そういう意味で 再生数が仮に100いかなくても 自分が見て欲しい人がみてくれて
 いるってわかったらそれだけでもう満足です

 
 今の千早編 とある尊敬する何人かの千早スキーな人の琴線に触れてその人がどこかで
 「この動画イイね」 といってくれればなと思ってます

 by トリスケリオン

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
