スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第77夜~



 ということで77夜ですわー
 よかった ちゃんとうpれた
 なんとなくやりたいことが増えたんで、今週は作成時間的にどうかな と思ったが……

 貴音と孔明の知力は諸事情により隠しましたw
 まぁまだいいよね?

 来週のはどう戦争させようかなぁ
 まだ迷ってたりするんだな これが

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そ う き た か !

ありえないが当たり前の架空戦記ですが。
その一言に付きました、いや~曹操はいつでも斜め上を行きますね~(色んな意味で)それでぶれないからなお良し!
で、この作品を見続けて思っていたんですが・・・。
「正義の黒さだ!春香嬢」
これが結構らしくてかっこいいなあと思う次第です、没個性か徹底黒の春閣下ばかりを見ている中で一番落ち着いてしかも知においてカッコイイところが際立つ気がして、まああれです。
「恋姫無双に朱里あれば、三国夢想に春香あり」
と大袈裟ですが言いたくもなったりします。

まあこれからもマイペースに頑張ってください。

No title

 DCD孟徳 遺影フォーム は、やるつもりはなくって……
 あそこらへんの紙芝居作ってた土曜日の午前中にふと合成して作ったのでした
 最初はセリフだけだったんだよな
 DCDのサントラとか持ってたらもうちょっと凝れたんだろうけども……

 春香さんは……
 なんかどこかでも書いた気がするけど、一見白く けど確実に黒もあり という
 まぁ夢想始まった当初は、春閣下全盛期だったこともあったしね
 司馬懿との相性もなかなかいい具合になってるかと
 けどまぁ ステ的には、春香って知力はそんなに高くないのよね
 素直な春香さんが、素直に司馬懿の教えを吸収したら…… という感じです
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
