

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第73夜~


 ということで73夜ですわー

 アレは結局、親父の顔のパーツを移植して輪郭とか調整したシロモノですww
 基本的にはアホボンなんだが 一瞬だけハイパーモードになる ということで


 一騎討ちは結構余裕なんですなぁ CPU基本的にアホだから
 序盤できっちり、堅守と気合を使えてしまえば、防御重視の組み合わせ戦術でいけるわけです
 できれば無双で終らせようかと思ったんですが、姜維がもたないかなーと……

 さって次回はイリョウの戦いですかな
 燃やそうかどうしようか……

 エンコかけるときの音声設定ミスって音を割ってしまってた
 最初のうpで見て下さった方ごめんなさい
 コメントは全部読みました(ぺこり)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国無双5

三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

典イ(漢字が出ないorz)の必殺技について

毎度見てます、コメントもやってますが今回は必殺技の名前について提案を一つ。
「変身忍者嵐」の秘剣影写しという技を知っていますか?
刃で光を相手に当てひるませた隙に斬るという技なのですが・・・。
あの時、伊織の凸(だと思われる)からの光の中での連続攻撃を見ていわゆるティンときた所から思わずコメントで「神速影写し」と書いてしまったのですが、こういうのってどうでしょうか?
もちろんそれ以上と思えるものがあればそれで良いんですが。
伊織の凸シャインの中悪来の刃煌き眩しさの中気付けば動けぬほどの裂傷を受けて落馬する自分がいる・・・と思わせるのはかっこいいのでは、と。

No title

 むむぅ
 実は必殺技ネタが思いつかなかったんで典韋に押し付けたんだよなw
 技的には、通常必殺3連打で死ななかったらトドメに短戟って感じなんだけどね
 案のひとつにさせてもらいますわ~
 まぁたぶん、今後も典韋単独の一騎討ちじゃなく、伊織背負って戦うことにはなるでしょうが
(イメージは万丈とダイターン3)
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
