スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第70夜~



 芝きゅんは俺の嫁!
 ということで70夜ですわ~

 つか三国志大戦2の芝のグラは卑怯だろJK
 カード持ってないしまともな画像落ちてないしで……
 無罪Pにお願いして描いてもらいました
 ほんっとにありがとう!!(いろんな意味で!!)

 無罪P動画 つか絵の枚数がすごすぎる……

 そしたらなに?
 DS版のアイマス…… 涼が男の娘?
 なんという俺得……
 すでにアマでポチってるだけにうふふ……

 今回、春香さんとか龐会くんとかでコラって遊び倒しました
 だから15分いかない動画になったとか……
 けど昔はこんなもんだったよなぁ 時間的には

 次回は戦争になりますが 規模がデカイような気がします
 3分割を1週間で作れればまとめてうpりますががが……
 無理だろうな きっと

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、毎度ティンと来た事をそのまま書かせてもらっておりますあにこうといいます。

毎回騎馬の疾走感のようなテンポ感溢れる作品を楽しませていただいております・・・と言うかですね。

「ティンと来ない物に提供なんて書けないでしょjk」

と言うわけで書かせてもらって今回の70夜なんですが・・・。

「すきしょと恋する妹は以下略が好きでぼくのぴこに食指をそそられた人間ですがなにか?」

と言うのもありますが。

「やっぱり可愛いは正義ですよ」年齢性別無視して。

そんな人間ですがこれからもティンときたら提供を書かせていただきたいですがよろしいでしょうか?

その是非を問わずこれからも楽しませていただきます。

追伸:自分のブログを紹介しようと思ったんですがアドレスを入れる場所が無いorz
というか入れようとすると画面がフリーズするorz

すいません「兄鋼、爆想我に今日も行く」というブログでSSもどきを細々と書いております、良かったらググって覗きに来てください、では!

No title

いらっしゃーい
三国志大戦のカードはショタ絵もかなりあるから……
芝きゅんだけじゃなく、太史亨とかも好きですなw
つかなんだ 涼ちんを出したくなるから困るんだ……

っと、今後ともよろしくですわー

PS:エロ広告を締め出す為にいろいろキビしくしてるみたいなんで……
   アドレスとか引っかかるのかも……
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
