

やりたいけど

とりあえず予定として来週また通常のオリジナルアイマスMTGネタ
やる予定でいます 次のネタは多分小鳥さんとかその辺り 今色々
ネタ妄想してます デッキ集とかもそろそろやりたいけどねぇ
カード修正リストとかもどっか別に作ってやろうかな


 んでまぁオリジナルカードは今後もやってくけど MTG講座とかも
やりたいなと思う でも実際もうルールとことん忘れてるし(というかスタックルール
が導入されてちょっとした後やめたんで) なにより実戦離れが
著しいのでたぶんその辺りは無理 誰かやってくれないかなぁと(他人任せ



 そだとりあえず 前回の架空戦記支援MTGネタですが 一応ネタにした作品をここでも

 
三國夢想・その時貧乳が動いた・曹操がプロデュース業を始めたようです・中華無双のiDOLM@STER
閣下で三国統一を目指してみる・伊織立志伝・律子の野望・くされ戦記・閣下立志伝・奥州風来記

  です ネタにしたPごめんなさい(ぉ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキ集って、例えばどんなのですか?
デッキのレシピを書くってことでしょうか、それともデッキの集まりだからデッキの名称の羅列?

MTG講座は自分の方も厳しいですね、今年の2月に再開したばかりなので……。
誰かやってくれないかなぁと(他人任せ

No title

やーさん>とりあえず各アイドルに
似合うデッキとか組んでみたいと思うけど
なかなかネタが^^

それで講座ですがもしかしたらやるかもです
思い出しながらですけどねぇ・・・

それと ちょっと連絡があるのでよかったら
拍手でもいいのでメルアド教えてくださいー

No title

拍手にメルアド投下しておきましたよ、昨日ですけど
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
