

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第69夜~


 書くの忘れてたw

 呂布隊はまぁ 1部隊でくるなら倒す方法はあるんですな
 森に引き込んで乱戦螺旋突きフルボッコもあるし
 今回のも、2部隊増やして火球を設置するところからやっても、残り3000くらいまで削れるんですな
 しかしあの場所 各拠点に6万入るから、下手な城よりも強固なんですな
 18万は洛陽でも入れないし

 次回は戦争にするか紙芝居にするか迷ってますが
 多分紙芝居かと

 それにつけても太閤立志伝おもしろいわ……
 現在、商人プレイで独立 四国の商人司になれたww

 あと動画紹介
 やる夫スレ「やる夫が葉隠武士になるようです」の中で張られてたPVです

http://orehaya.blog73.fc2.com/blog-entry-452.html
 このスレは珍しくアイマスキャラが出てきます
 しかもお話の重要なところで…… 悲しいお話ですけどね
 んでそのPVが
 
 です
 まこまこ凛ですか…… なるほど
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢想灯籠

夢想灯籠の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「夢想灯籠」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
