スポンサーサイト


自分の立ち位置

 ノベマススレで再生数の話があったので
 あらためて再生数について自分の所感を


 まず自分の作った動画の再生数をあらためて考えてみて思うのが
 「自分の動画の再生数は多いの?少ないの?」 なんですよね
 今の所k@nonの一話が一番多くて7k越えてくれましたけど
 このLVは果たして多い方なの? 少ない方なの? といわれると
 正直わかんないんですよ 

 人によって 4桁いったら多いという人もいれば 5桁とかいかないと
 多いとはいわないって人もいるだろうし 
 再生数を語るにおいてまずその辺りの基準てないよね? って思うんですよ
 個人的にいわせてもらえば 5桁再生動画とかは作ってみたいけど
 k@nonやITG作ったとき ああ結構人来てくれたなぁと思ったし
 (正直k@non一話が思った以上にうけたのはビビりましたし)

 そういった意味で自分の立ち位置というか自分は有名なのか
 無名なのか? といわれても困るし 
  自分の動画はこんなに再生されてるぜ!と胸はれるほどではないだろうけど
 底辺だ というと嫌味になる位の再生数ではあると思ってるんですよ
  (中堅コミュに所属してるけど やっぱり中堅って立ち位置なのかなと)

 再生数の多い少ない語る時 まず何をもって多いのか少ないのか?
 その辺り考えてみてもいいんじゃないかなと

 正直普通に考えて3桁でも 100人以上がみてくれたって段階で
 多いといっていいんだろうし
 
 byトリスケリオン
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
