fc2ブログ

紹介系ブログさんへ

 アイマスのPがたくさんいると同時に紹介をなされてるブロガーの方々も
 多数います 動画を補足しきれないように 紹介ブログもかなりたくさんあるので
 正直ほとんど回れてないのが現状なんですよねぇ^^

 たまに 色々回ったりしてると あ、俺の作品紹介してくれていたんだ!?
 ってのがあって それが昔の記事だったりするといまさら御礼をするのも
 という感じが^^

 やっぱり 動画を紹介されるのは嬉しいことなので できる限り御礼はしたいんですよねぇ
 この間のk@non最終回の紹介をいくつかいただきましたけど、あれも検索してひっかかったから
 お礼できましたしねぇ

 正直忙しくてつらいだろうけど もし紹介していただけたら一報いただれば
 すぐに飛んでお礼いいに行きたいのですw

 byトリスケリオン

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みてれぅチャンネルに行けば,取り上げてくれたブログをチェックできますよー
http://miterew.sparrow.tv/

No title

爽快P>情報ありがとうございます^^
これはかなり便利っすなー

というか爽快Pのブログも便利ですw
プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索