スポンサーサイト


【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第67夜~



 というわけで67夜です
 舌戦は編集大変だけど面白いんです
 春香さんでやるのもありかな と思ったんですが
 馬超で1回負けてるんで馬超でやりました

 やよいは純粋培養の水軍提督みたいになってきてます
 歴代の呉の提督とか前線指揮官に教えを受けてるわけで……
 出番があんまりなかった分、そこらへん贔屓が出るかも
 あと雪歩は…… 貂蝉の影響をどこらへんに受けたかは、今後ねw

 さて次回は戦争かな
 やっと戦争かな
 けど戦争続くとまた戦争作りたくない病が発生するのよねww

 ちなみに冷苞のことをすっかり忘れてたんですわ
 南蛮に逃れた千早一向に入れ忘れて……
 小船に跨って漢水急降下 ということでww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トリスケリオンP&ふるぷら~んP

Author:トリスケリオンP&ふるぷら~んP
主にニコニコでアイマスMAD作成中
結構適当

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブログ内検索
